FC2ブログ

ナナマニア★世界一周しちゃえば!?

世界は待っててくれるけれど、見たい世界は変わってく。ヤリタイコトは、ヤリタイトキに。だって人生一度キリジャナイ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド★デリーのホテル

「Yes sir Guest house」

ロニシゲタトラベルのHPにて日本から予約。
上記宿に2泊と、空港までのピックアップ込みで1250ルピー

最初は「Ajay guest house」に泊まるつもりでいたんですが、
メールにてロニさんから、
「アジャイゲストハウスはただいま改装中で泊まることができない」
との返信がきて、アジャイの隣にあるこのゲストハウスを紹介された。
ただこちらも同じくロニさんの経営らしいです。

部屋はあんまきれいではない・・・。
ただインドだ!と思えばこんなもんなのかなと。我慢できる範囲ではある。
あ。でもTV付いてて癒されたー。

ちなみに「ロニシゲタトラベル」のデスクはゲストハウスの出口横にあるのですが
ロニさん、日本語ぺらぺらでめちゃ親切です。

顔を見るたびにチャイをご馳走になり、おしゃべりしてました。

DSC02140

しかもインドに着いたのが深夜で牛だらけの道を朝方走り、
このメモをチェックインの時にスタッフからもらった時はかなりうれしかったですもん。
「インドで何かあれば連絡しなさい」とインドにいる間は、ちょいちょい連絡させてもらって
何かと助かりましたー☆
スポンサーサイト

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2009/01/20(火) 01:30:29|
  2. 世界のホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanamania.blog43.fc2.com/tb.php/146-9a18b6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。