ナナマニア★世界一周しちゃえば!?

世界は待っててくれるけれど、見たい世界は変わってく。ヤリタイコトは、ヤリタイトキに。だって人生一度キリジャナイ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10日目★バンコクでピックニック

DSC02112

カオサンストリートがすごい安全な町になっていてびっくりした。
昨日の夜も治安いいなぁーとは思ったけれど、昼間歩いてみると、なおのこと。
ポリスもたくさんいるし、数年前に来たときは、値切ってなんぼだった買い物も
全然負けてくれないどころか、定価らしきものが存在するようです。

その値段に対して、8割くらいの値段で交渉したときに、軽くお店の人がキレて
いたのが、信じられない。数年前なら半額でもうまくやれば買えたのにな~
「伝説のバックパッカーの街」って感じではもうないのかな。

DSC02133

トビーとピックニックしよう!ランチを買って、公園でごろごろしよう!と計画。

ただランチを捜し歩くも、こうピクニック★って感じのランチは無い。
なんか焼き鳥のでかいやつとか、ヌードルとか笑。

なんとか持ち歩ける程度のランチを確保して、ビタミンも必要だね~と
みかん絞ってもらってフレッシュジュースも片手に、
辿り着いた川で、ベンチに座って、話し続けた。
日が暑くなってきたころには、ホテルで発見したプールで泳ぎまくって、
涼しくなってきたころには、ご飯を食べに。

この短期間でこんなに深い話ができた人っていうのも珍しいかもしれない。
再会できたけど、また明日はお互い違う場所に。
1回目のバイバイより、せつないけど、会えた事がラッキーだと思おう。
話が尽きない。



DSC02124
カオサンでちょっとした有名人(らしい)MR・バンコクに写真を求められた。
むしろ彼と写真を撮るときはお金を取られるらしいので、
あたしはラッキーだとまわりのタイ人に、
すげーすげーあんたラッキーだよ、と言われた。
スポンサーサイト

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2009/01/29(木) 22:00:26|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanamania.blog43.fc2.com/tb.php/157-f317f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。