fc2ブログ

ナナマニア★世界一周しちゃえば!?

世界は待っててくれるけれど、見たい世界は変わってく。ヤリタイコトは、ヤリタイトキに。だって人生一度キリジャナイ?

23日目★コルカタ LASTDAY

DSC02438

昨日は飲みすぎた~二日酔いだ。
インドの良く分からん赤ワインにやられた~。

昼から歩いて、公園へお散歩に。
雨は上がり少し天気も復活。最後の日にして初めてコルカタをゆっくり歩ける。
公園は、3kmも続く、とても大きな公園。
その公園沿いを歩き、「セントポール寺院」「ヴィクトリア聖堂」を見てまわる。
乗馬してる人がいたり、横になって本を読んでいる人がいたり、とてもキレイな公園。

一見、普通なことに感じそうだけど、
あたしが今まで見たインドはどこにでも人がたくさんいて、とても立ち止まったり、
ゆっくりベンチに座ったり、芝生に寝転んだり、なんて印象とはかけ離れていたので、
なんだかへんな感じだ。
あ。ラブラブなカップルもいっぱいいたぞー

今夜は最後の夜になる人が多くて、みんなでエビカレーを食べに。
なんかみんなおいしーおいしーっていうから気になっていたんだよねぇ。
これが、エビカレーていうか、エビそのものより濃厚なカレーだった。
うますぎます。
そして豪華。
スポンサーサイト



テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2009/02/13(金) 18:44:13|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanamania.blog43.fc2.com/tb.php/174-ade62774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)