ナナマニア★世界一周しちゃえば!?

世界は待っててくれるけれど、見たい世界は変わってく。ヤリタイコトは、ヤリタイトキに。だって人生一度キリジャナイ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

36日目★ギョレメ サンライズ

DSC02963

AM4時45分起床。
イチローがギョレメのルックアウトから見えるサンライズを見せに連れて行ってくれた。
すごい!ここからは、360度ギョレメを見渡せる。

DSC02844

しかも気球が上がる時間も一緒だったので、きのこ岩の上を飛ぶ
レインボーの気球を見る事ができる。すごくかわいい!

DSC02960

夕方、イチローが家族が経営するペンションに招待してくれ
遅めの昼食を頂いた。
あたしのリクエストにママが答えてくれて、トルコの家庭料理を食べる事ができた。
とてもおいしい!なんだかトルコのご飯って日本料理を思い出させるんだよなぁ~

そのあと、バイクで近所にすんでいるおじーちゃんとおばーちゃんの家に
遊びにいったんだけど、2人ともすごいおちゃめ。
全く共通言語が無いんだけど、2人ともナッツやお茶をすすめてくれたり、
特におばーちゃんはあたしの事を気に入ってくれて、ラジオでお気に入りの音楽が
かかると、一緒に手をつないで踊ろう!っていたずらっこな顔で誘われた。
「天空の城のラピュタ」に出てくる海賊のおばーちゃんみたいだ。

晩御飯もイチローの両親のペンションで頂いて、
そのときにはイチローの妹をはじめてみたんだけど、めちゃめちゃキュート!
学校の授業で使う世界地図を持ってきて「日本はどこ?」って。
地図を見ながら、旅の話をしてあげると、すごく楽しそうに聞いてくれた。
一緒にゲームをしたり、あたしの髪をお結ってくれたり、すごく楽しかったな。
めちゃめちゃステキな家族だった!ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2009/02/26(木) 21:45:21|
  2. トルコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanamania.blog43.fc2.com/tb.php/198-6c5b9865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。