ナナマニア★世界一周しちゃえば!?

世界は待っててくれるけれど、見たい世界は変わってく。ヤリタイコトは、ヤリタイトキに。だって人生一度キリジャナイ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日にしかできない準備☆

DSC01610_convert_20080923013801.jpg

このあいだ平日にお休みをもらって、平日にしかいけない準備を進めてきました。

あたしは今も仕事中なので、旅行の準備に向けては自由になる時間があまりないです。

(ちなみに10月5日出発、退社日 9月30日
 10月1・2日はプチ旅行に行くので・・・きゃーっ)

今までは、平日の仕事が終わった後の時間だけでゆるゆるとやっていたんですが、
もう残すところ2週間!!

ちょっとさすがにスピードアップします汗

これは先週かな?平日に休みを一日もらって、平日にしかできないことを片付けにいったんですが

●国際免許証
 イースター島では4WDを借りて、島を回ると楽だそうなんでいちお持ってこ。
 常時受付ではありませんでした。
 受付時間帯が決まっている可能性大なので一度、自動車免許更新センター等に問い合わせを。

 ・免許証
 ・パスポート
 ・写真
 ・印鑑
 ・手数料(2625円) が必要でした。
 
 来訪予定国の欄に何を書けばいいか、悩んでいると、
 おとづれる国の内ジュネーブ条約に加入している国一カ国の記入でいいと言われた。
 空いていたので30分くらいで発行。

●日本円をUSドルに両替
 「両替」ってどこの銀行でもできると思っていたんですが、
 小さい銀行に行ったら、大きい支店にいってくれとのこと。
 いちお3万円分を両替。
 実は初めてです。アメリカドル☆わーい!映画と一緒のお金だ!笑


●歯医者さんへ
 思い当たる節はないのだが、いちお。
 痛くなっても、歯医者は保険摘要されないので、注意ですよ。
 歯痛では絶対帰るまい。

あとはぼちぼち調べ物してたら、あっというまに一日が終わってしまった。
この「調べ物」っていうのが一番時間かかる~
決めちゃえば動くの早いんだけどね~
スポンサーサイト
  1. 2008/09/24(水) 06:12:12|
  2. 世界一周の準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanamania.blog43.fc2.com/tb.php/70-29a3a700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。