ナナマニア★世界一周しちゃえば!?

世界は待っててくれるけれど、見たい世界は変わってく。ヤリタイコトは、ヤリタイトキに。だって人生一度キリジャナイ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日目 出発☆バンコクへ


今回の旅は、今までの旅とはなんだか違うスタート。
心の中の不安やワクワクを、あまり見られないようにしていたかもしれない。

じっくり下調べをすればするほど不安になった。
口に出すと消えちゃいそうな、現実になるとは思わなかった旅。

なんだか全てを見せてしまうには惜しい、自分にとってはすごく特別なことです。

だからここまで来るのに、うまくいかなくて一人で空回りしたり、あせったり、心配したり
そんなことも多かったように思う。
いつもとはなんか違う自分のスタイルで出発にいたった感じです。

富山を出発して、実は不安も口からでそうだったんだけど、
いつも以上にさらっと出発。

だけどすっきりしなくて電車で男泣き。
なんか涙って出すだけでほんとすっきりする。これでスイッチオン。

実は最近簡単に泣けなくて、よく自分で我慢しようとしてる。
なんでだろ?って思うこともある。
人前でも感じたまま素直にいられることが好きだったのに、何かが自分の中で変わってきてるような気がする。
なんか、まだ泣けない。今じゃない、ここじゃない。
もう少しがんばれば、いつもと違うものが見える確信があって
だからこそ我慢したい。
自分スタイルとは少し違うから時々苦しいけど
今はこれを信じたい。
最近ずっとそう思ってる。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/09(木) 17:49:06|
  2. ナマ旅行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanamania.blog43.fc2.com/tb.php/87-b95b28dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。